M3-2018春、お疲れ様でした!そして音けっと参戦!

どうも、宇治ひょうごです。

少し時間が経ってしまいましたが、まずは
「M3-2018春」はお疲れ様でした!
そして、ブースに立ち寄って下さった方、
ありがとうございます!

4月29日(日)に東京流通センターで開催された
このイベントへの参加も5回目?くらいですかw
今回はイベント前より告知させて頂いていた
「Lアサタイム」と言う新作の頒布も無事に済みました。

ボイスドラマと言うジャンルでの参加ですが、
イベント全体の勢いと言うか、熱量と言うか。
毎年、圧倒される思いです。

ここ数年の話をすると、年1回のM3への参加。
それに合わせた新作の作成と、かなりスローな
展開で活動をしておりますが、今年は記事タイトルにもある様に
もう1つ、イベントに参加予定です。

「音けっと in 大阪なんば」
こちら、6月3日(日)に開催される
新しい音声・音楽系同人イベントとなります!
関西圏でのこう言った総合的な音系イベントが
なりを潜めた矢先の立ち上げと言う事で、
久し振りに関西圏イベントで出展を予定しております!
モチロン、新作「Lアサタイム」をはじめとする
作品群を持ち込み予定です。

詳しくは、上の「」内の「音けっと in 大阪なんば」の文字を
クリックして、詳細をご確認下さい!

サークル一覧をみると、広い範囲で音系サークルさんが
参加されているのがわかります・・・!

また、そのあたりのお話しは
近々公開予定の「ぼんラジ」でもお話しをするつもりですので、
ソチラもお聴き逃しなく!

ではでは、また後日!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ