お詫びと生存報告


−はじめに−

更新までにかなりの時間が空いてしまいました。
チェックをして下さっていた方には、大変失礼いたしました。

そして、こちらの頒布物へのコメントを頂きました皆さんへの回答も遅くなりました。
大変申し訳ございません。
頂いた意見に関しましては、真正面から受け止めて今後に活かせればと思っております。
ただ、過去に完了してしまっている事に関してのコメントと見受けましたので、
それに対するリアクションは、これからお見せできればと考えております。

当方の一方的な事情ではありますが、ご容赦いただけると幸いかと思います。


と言う事で、大変ごぶさたしてしまいました。
L&Eクリエイターズでございます。

ここまでスパンが空いてしまったのも、ひとえに自分達の責任ではあるのですが・・・(汗)

取り敢えず

『音沙汰が無かったが、活動は続いている』

と言う事で。

現在の当方の状況ですが、次回作を思案しているところであります。

と言うのも、ここまで制作・頒布してきた作品の傾向と現在のサークル内の活動状況を踏まえてなのですが、
少し『新作を作る』と言う作業に踏み切れなくなってしまいました。

『社会人が大半を占める』と言う所で推測していただければと思うのですが・・・。

これまでの頒布作品は『キャストが一定数以上必要』で、『何ヶ月もかけて練り込む』作品でした。
この流れで作品をコンスタントに作り出すと言う事への見直しが必要になりました。

もちろん、内部事情なので私達をチェックしてくださっている方たちには関係ない事だというのは判っています。

ただ、形や評価はどうあれ『いい物を届けられる様に』と言う気持ちは変わっていないつもりです。
現状を踏まえて、今の私達が送り出せるいい物を探している途中だと言う事でご理解頂ければと思っています。
今までの様にコンスタントな新作発表は適わないかと思いますが、お付き合いいただければと思っております。

そんな中でも、私達には今まで制作してきた作品達があります。

その時々で一生懸命に生み出してきた作品達を聞いて頂きたいと言う事で、限定的ではありますが、イベントへの参加はさせていただいています。

昨年11月には『MUSIC COMMUNICATION 4』に。

そして、今日。その第5回即売会へと参加してきました。

お買い求めいただいた皆さん、お声かけしました皆さん、お声をかけていただいた皆さん。

有り難う御座いました。

この『MUSIC COMMUNICATION』は、M3の記念大会でもあった大阪大会をきっかけにスタートした関西の音楽系イベントでして、1回目から参加させていただいています。

今回は、私達からも他団体様のブースへ足を運んで、いくつかお声かけもさせて頂きました。

その中で、新しい動きも模索している途中です。
もちろん、私達自身からの発信も考えています。

今度こそ!

動きがありましたら、逐次更新をと考えていますので

改めて、お付き合い頂きます様お願いいたします。

あまり長くなりすぎるのもアレなので(もう長いか?)
今回はこのあたりで。

L&Eメンバー、宇治ひょうごでした!



あ、あとちょっとだけ。

生きていた証拠に、音声コンテンツを更新するブログもやってみています。

http://lecre-bonradi.seesaa.net/

です。

『だからなんだ』と言う声が聞こえて来そうですが(^-^;

良ければ聞いてやってください

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ