これでも実は新しい展開があるんです

お久し振りです。
L&Eクリエイターズ、宇治ひょうごです。

前回更新が3月・・・(汗)
本当にどんな更新ペースしとるんだと言われそうですが(^-^;

さて、季節はもう冬に向かおうとしています。
私たちL&Eクリエイターズでは、
「もう一度ものづくりを!」
という思いのもと、色々と試行錯誤を凝らしてあれこれと活動しております。

前回の日記で『動きがあれば逐次』というお話をしていたにも関わらず、更新出来ていなかったのは
その動きに備えて調整などをしていた為です。

という事は。

そう、いよいよ!

久し振りに!w

大きく動きます!

その動きとは!?

『合作プロジェクト』!!

コレです!

これまでの活動の中でも、こちらの制作にご協力頂いて作品づくりをしてきました。
帝国都市さんの作品をCDドラマとした『月満つる闇・彼方の剣』がそうですね。

今回は、もっと根本から合作をしようと言う事で話が進むことになっています!
そして、このプロジェクトを一緒にすすめてくれるのが、愛知県は半田市を中心に活動をしている『声王伝説』様です。

前回の日記で報告した『MUSIC COMMUNICATION5』でご一緒した時に、こちらから提案させていただきまして。
双方のサークルで、それぞれ合意がとれたので始動しました^^

まずその手始めとして。

声王伝説様の冬の新作に、私達のメンバーである黒田大介とさくら藤子がゲスト出演させて頂く事となりました。
そして、お互いの作品の脚本を提供し合って、それぞれが新録するという『脚本交換』をさせてもらうことになりました!

これらは来年3月に予定されている『MUSIC COMMUNICATION7』での頒布予定となっています!

そして、来年度からいよいよ本格的に合作プロジェクトが動くことになっています。

どうぞお楽しみに!

そして。

とある作品の収録を10月に終わらせました。
これも近いうちに公開できるかと思うのですが、やはり『続報にご期待』という事でw

さあ、次回はいつこのブログを更新できるのやらw
声王伝説さんとのお話もあるから、そう遠くはないかと思うのですが^^;

という事で、L&Eクリエイターズ 宇治ひょうごでしたー。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ