活動報告

L&Eクリエイターズ、宇治ひょうごです。

またもご無沙汰してしまって、申し訳ありません(^^;

前回は去年の10月の更新となっているので、訳半年ですか・・・(汗)

では、半年分の活動報告をさせていただきたいと思います。

いよいよ持って、どっかの会社の6っヶ月報告みたいな感じになってきてますが(^^;


まずは、オンラインでの活動のお知らせです。


2011年の夏より、音声コンテンツを始めております。
主にフリートークメインによる近況報告などで構成されています。
こちらより事細かな内容をお送りできているかと思います。
・・・まあ、誰得やねんと言う見方もなくはないのですが^^;


無駄話も含めていろいろとメンバーでお話していますので、興味を持たれた方は


L&Eクリエイターズの音声倉庫


まで宜しくお願いします^^


そして、公式Twitterアカウントも取得しました^^

『@lecreators』

で、お探し頂けましたら、見つかるかと思います^^


続いて、オフラインでの活動について。

2012年の夏より、制作提携を始めました声王伝説様の新作2本に
キャスト協力と言う形で、出演させて頂いています。


『Fenrir Grief(フェンリル グリーフ)―崩壊への前奏曲―』

当サークルの黒田大介とさくら藤子がキャストとして、
また、ジャケットイラストレーションやキャラクターデザインに
当サークルイラストレーターのちょこ舞子が参加しています^^


近鉄名阪特急―偉大なる近鉄へのオマージュ―』
こちらには当サークルの黒田大介と宇治ひょうごがキャスト協力で参加しています^^


いずれも、声王伝説様のサイトの商品のご案内よりその内容が確認できますので
お立ち寄りください^^


最後にイベントに関連したお知らせです^^


L&Eクリエイターズは、2012年11月の『Music Communication 6』と
2013年3月の『Music Communication 7』に参加致しました。

遅まきながら、それぞれのイベントでお越し頂きました一般参加の皆さん、
および当日にサークル参加されていた皆さん、有難うございました^^


2012年11月のイベントでは、長らくお待たせした『ミュートスの杜』の
3作目も頒布開始となりました。


次に私達が参加するのは、11月3日のMコミ8になるかと思いますので、
お時間があるようでしたら、またお越し下さい^^

ちなみに、私たちが制作協力した声王伝説様の新作2本も、2013年3月のMコミ7で本格頒布開始と
なっています^^


M3春で、飛練音響工業様からお買い求め頂けるかも^^


今年は、夏に新作を考えていますので、秋にはお手もとにお届けできるかもしれません^^


それまで、気長にお待ちいただければと思います。


それでは、今回はこのあたりで・・・!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ