今年も有り難う御座いました

L&Eクリエイターズの宇治ひょうごです。

この記事を書いている現在は、2013年12月31日も残り1時間ほどです。

さて、皆さん。

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたでしょうか?

様々な事があったのではないかと思います。

私達L&Eクリエイターズに関して言えば、本当に久しぶりに『新しい動き』のあった年でした。

まず、前回お知らせした連動制作企画で、連携をとっていた声王伝説さんへのキャスト協力作品

『Fenrir Grief(フェンリル グリーフ)―崩壊への前奏曲―』
近鉄名阪特急―偉大なる近鉄へのオマージュ―』

は、3月の『Music Communication 7』で、無事、声王伝説さんから頒布されました。

そして、声王伝説さんが3月いっぱいを持って活動を終了され、キャストのみなさんは『声劇集団ぱすてる』へと
移行して、その活動を続けておられます。
これまでの声王伝説さんの作品の一部は、引き続き代表を努められていた響太さんの『飛練音響工業』で
取り扱いがなされます。

この声王伝説さんの活動終了を受けて、私達は、昨年夏より続けてきた連動制作企画をぱすてるさんと進めることになり、
久し振りの新作を8月に収録。

11月3日の『Music Communication 8』にて、その新作『虹色高速』を頒布開始しました!

この作品は、『Glucksklee+(ぐりっくすくりーぷらす)』さんの鉄道擬人化作品を原作として、
制作にご協力頂いた作品です。そして、キャストには、もちろん声劇集団ぱすてるさんからの有志のみなさんにもご協力頂きました。

そして、来年。

3月2日開催予定の『Music Communication 9』にて、今まで制作してきたドラマCDに使用した音楽を揃えたBGM集を頒布します!

更に、

私達L&Eクリエイターズは、とうとう東京へと向かいます。

4月27日(日)に開催される『M3−2014春』へ参加予定です!
申し込みは既に完了、受理されていますので、参加が認められるかどうかの報告を待っている状態です。
それは判明次第、ツイッターやこのブログなど、何らかの形でお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

さて、2014年も新たな展開を用意している私たちですが、よければこれからもお付き合いいただければと思っていますので、
よろしくお願いします^^

Twitterアカウント:@lecreators
音声倉庫(ボイスブログ):http://lecre-bonradi.seesaa.net/

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ