お知らせ諸々

 L&Eクリエイターズの宇治ひょうごです。

 3月11日は東日本大震災が発生した日でした。
 あれから3年。

 仕事の関係上、そう言った方面の情報を定期的に取り込む事が出来る仕事についているのですが、
一向に復興作業は進んでいないようですね。仕方無い事ではあるのですが、仕方無いで済ませていいものなのか。
元通りとまでは行かないでしょうけれども、安心出来る生活を取り戻せるのはまだまだ先なのでしょうか?

 とにかく今は、犠牲となってしまった皆さんに心を捧げましょう。


 さて。

 L&Eクリエイターズでは、年明けから色々と動いております。
 今回は、そんな新着情報をお届けしたいと思います。

 1.『新譜』ができました!

   本来、私達は新しいドラマ作品ができれば『新作』と銘打ってご案内しているのですが、今回は『新譜』なんです。
   厳密にはどちらでもいいのでしょうが(^-^;

   2013年更新の『師走のぼんラジ』で発表しました
  『L&E作品のBGM集』を、制作しました。その名も・・・

  『L&Eクリエイターズ SOUND COLLECTION』

   『恐慌戦士トラウマンシリーズ』から、新作『虹色高速』。そして、かつての大生放送で使用したぼんラジ幻のOPテーマやあれもこれも!
    大ボリュームの38曲です!
   そして、先着でオマケの『配布用ぼんラジ』までついてきます!
 

    サウンドコレクションは1枚500円です。おまけは、数量が無くなり次第配布も終わりますので、お早めに^^

 2.参加イベントについて

   この春は、2つのイベントに参加します。
   まずは、もう終了してしまいましたが『Music Communication 9』が3/2に。
   こちらにお越し頂いたみなさん、そして、参加の関係のみなさん、お疲れ様でした!そして、有り難う御座いました!
   このイベントで、サウンドコレクションの頒布を開始いたしました。

   そして今年は!

   東京流通センターで行われる『M3−2014春』に出展致します!

   サークル、初の東京進出です!
   ブースは第二展示場1階、い−12bとなっております。
   興味のある方、お近くの方。是非、お時間があればお立ち寄りください!

 今回の新譜『サウンドコレクション』ですが、予てより代表のエラモリカが
『私たちの作品を知ってもらうきっかけにもしたい』と言う事で声を上げてくれていたのですが、この度、それが形になりました。
 来年度も活動を続けていく中で、メンバーからも『これはどうだ?』というお話を出して貰っていて、形にできていないものもありますので
それらも使って、新しい物をお届け出来る様にしたいなと思っております。

そして、L&Eが声王伝説様の作品で参加させて頂きました『Fenrir Grief-崩壊への前奏曲-』と『近鉄名阪特急-偉大なる近鉄へのオマージュ-』ですが、
先の『Music Communication 9』より、飛練音響工業様からの要請で委託販売を開始しました。
そして、飛練音響工業さまにも、私たちのサウンドコレクションも取り扱い頂きまして、委託販売を開始させることとなりました。
 これにより、予てより計画されていた『相互乗り入れ販売』が開始されましたので、飛練音響工業・声王伝説様との連動計画のほとんどを完了することが出来ました。
 今後も変わらずL&Eクリエイターズ、飛練音響工業様を宜しくお願いします。


 あと、このブログも少し頻度を上げていきたいと思うので^^;

 どうぞ、今後もお付き合いの程を宜しくおねがいします!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ