『M3−2015秋』への参加について

ご無沙汰しております!

L&Eクリエイターズの宇治ひょうごです!

またも更新まで期間が開いてしまった事、平に、平にご容赦を〜・・・!

さて、現在の私たちですが、あらたなメンバーを加えて活動を継続しております。

10月12日(月・祝)には、『MUSIC COMMUNICATION 12』が開催されたのですが・・・

残念ながら、開催日程に参加できる都合がつかず不参加となってしまいました。

もし!・・・もしですよ!?

「来てるかなぁー?」と思ってお越し頂いていたとしたら、大変申し訳ありませんでした!

しかし!

10月25日(日)に、東京流通センターで開かれます『M3−2015秋』に、

私達『L&Eクリエイターズ』は参加致します!

そして、このイベントで新作を頒布開始します!その名も・・・

しなのでいこう!



この作品は、名古屋から長野(便により大阪)までを結ぶ在来線特急『しなの号』をテーマにした作品です!

もちろんこの作品のみでお楽しみ頂けますが、同日にサークル参加される『飛練音響工業』様の新作、

『SOUSIC-NS 中央特急383』

こちらの作品とリンクした作品となっておりまして、2枚同時に再生することで、より魅力的な『特急しなのの旅』をお聴きいただけます!

詳しい情報は、両サークルの合同特別サイトをご覧下さいませ♪

お時間のあります方は、ぜひ、お買い求め下さいませ!!

10月25日のM3−2015秋でお会いしましょう!!



『しなのでいこう!』キャスト

長野 繋(ながのつなぐ)   ・・・黒田大介

土屋静香(つちやしずか)  ・・・疾風

海山道(みやまど)・サム  ・・・のび男

晃(あきら)        ・・・大場拓哉

水京(みずき)       ・・・亜斗 翠

綾小路さくら・神様    ・・・エラモリカ

フェンリル        ・・・宇治ひょうご

有野侭 剛(ありのまま ごう)・・・葉月

マイク・乗客       ・・・イヲリ

車掌           ・・・(東海管区)アヤメ

             ・・・(東日本管区)響太

乗客           ・・・梅猫ゆず

             ・・・高橋紀子

             ・・・よしなかまみ

脚本           ・・・涼月道雪

楽曲           ・・・飛練音響工業

カバーイラスト/装丁   ・・・エラモリカ

写真提供         ・・・響太

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ