『Music Communication 11』について


 みなさん、こんにちわ!

 L&Eクリエイターズの宇治ひょうごです。

 直前になってしまいましたが(←)、イベント参加のお知らせです!

 明日(?!)、2015年3月8日(日)に、京都市勧業館みやこめっせ』で開かれる

関西発信の音系イベントMusic Communication 11にサークル参加致します!

ブース番号を表す『Track No.』は『11』です。

 今回、久し振りにドラマCDの新作を頒布開始します。その名も・・・

 『オムニバスドラマCD2 恐慌戦士トラウマン4 〜4 Years Later〜』

 そう、すでに完結したにも関わらず、サークル内外で根強い人気を誇る『恐慌戦士トラウマン』が、新たなストーリーを引っさげて登場です!!

 そして、『オムニバスドラマCD』と銘打っていますよね?お察しの通り、前回のドラマ作品『虹色高速』の様に、複数のドラマを詰め込んだCDとなっています!

 今回の新作に関してお話しますと、コンテンツはそれだけではありません。

 この新作CDでは、仲良くさせて頂いている、フュージョン音楽をベースに音楽活動をしている『飛練音響工業』様のご協力の下、収録ドラマのBGMを提供頂きました。その中でも、1つの作品には、飛練音響工業様が頒布しているコンセプトアルバム『視線』が完全コラボレーションと言う形で、BGMに使用されています。そして、私達が頒布しておりますロイヤリティーフリーの音楽集『SOUND COLLECTION』からも、BGMを選出して使用。『SOUND COLLECTION』収録の音源を使って頂くと、どの様な仕上がりになるかもお聞きいただけますよ♪

 更に、飛練音響工業様との今回の連動について、合同プロジェクトの特設サイトをオープンしております

→『飛練音響工業×L&Eクリエイターズ 合同プロジェクト 特設サイト

 そちらでは、それぞれの作品をアピールするコンテンツが盛りだくさん!

 是非、チェックをお願いします!

 私達のブース番号はTrack No.11、飛練音響工業様はTrack No.9.そう、ほぼお隣同士で私達の作品に触れて頂けます!

 お立ち寄りの際には、両ブースを宜しくお願いします!

 『Music Communication 11』は一般入場が午前11時からとなります。

 皆様のご来場をお待ちしています!!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ