月闇特集〜アンケート編〜日光

芸名:大場拓哉     担当キャラクター名:駿河日光


Q1、まず第一に、キャラクターの印象をお願いします。


A、面倒くさがりだし女性に弱いし、かっこいいのに穴だらけで
ルックスとのギャップが大きい人だなぁと(^^;。



Q2、自分の演じるキャラとの共通点はありますか?


A、何だかんだ言いつつ面倒見がいいところ?(笑)



Q3、キャラクターを演じるに当って、気をつけている事はありますか?


A、他のキャラクターよりも年齢的にも立場的にも上なので、
  どこか大きさ・余裕のある部分を持っていたいと思っています。



Q4、第2話の感想をお願いします。


A、1話に比べると、戦闘シーンなども多く、アクティブなエピソードでしたね。



Q5、もし自分が演じるキャラになったら、何をしてみたいですか?


A、涼と一緒にパフェのハシゴを…あっ、そうするとおごらなきゃいかんのか!



Q6、印象的な台詞・好きな台詞はありますか?


A、「綺麗だよ、涼」「あー、嫌な一日が始まろうとしている…」



Q7、第2話のここを聞いてほしいとう部分はありますか?


A、歌麿の暴れっぷりと、さりげなく役に立っている日光。



Q8、もしキャラクターに一言。がつんと言えるならなんと言いたいですか?


A、涼だけがオンナじゃないぞ!



Q9、ちょっとしたお遊び質問です。
京都で自分の演じているキャラクターに出会いました。
さて、何処でどんな事をしていると思いますか?それを見て貴方はどうします?


A、縁台で煙草をくゆらせながらだらだらしている。隣に座ってお茶とダンゴなどすすめてみたり。



Q10、聞いて下さる皆様に一言お願いします


A、いい大人役として若い衆をしっかりサポートしていきたいと思います。
  そんな日光くんの「実はすごい」ところを見守ってやってください!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ