活動報告

初めまして…?ですね。
L&Eメンバー、「月闇」では夜近役を頂いています。キョウです。
普段は東京でバイトしながら声の勉強をしているのですが、
やっとこさ目処が付き、神戸での練習に参加出来ました!


久し振りに皆さんにお会いしましたが、お変わりなく迎えて下さり、とても嬉し
かったです。


挨拶もそこそこに、さぁ練習ですよ!


まずは一通り台本をこなし、全体のダメだしに。
事前に「ここ注意!」と言われていたポイントも、
なんとかこなす事ができました。
全体としても、荒削りながら完成形が見え始めていて、士気の高さを感じま
す。全員と合わせるのが楽しみです。


それから昼食を取り、場面ごとの練習へ。
冗談を交えながらダメだしが、飛びます。
やはり抜きでやると分かりやすいですね。


と、色々やっているうちに終了していました。
個人的には、昼食時に男性陣をラーメン屋に連れて行こうとして、
ひたすら迷いまくったのは失敗でしたね。土地勘というのは大事です(ーー;)


あともっと練習に参加したいですねー。たまに…というのはキツイです。


とはいえ、楽しかったのは間違いない。そんな練習会でした。


L&Eと月闇に幸あれ!
キョウでしたー

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ