月闇特集〜アンケート編〜都爺

芸名:宇治ひょうご         担当キャラクター名:都爺


Q1、まず第一に、キャラクターの印象をお願いします。


A 、 K○EIの三国志でいう所の『文官ユニット』なんだろうと。
それくらい にしか思わなかったというか、思えなかったというか。
・・・あ、伏せられてないやw



Q2、自分の演じるキャラとの共通点はありますか?


A、あー、『サポーター』だなとw



Q3、キャラクターを演じるに当って、気をつけている事はありますか?


A、設定が事細かなキャラでは無かったので、
『こんな人ですよー』みたいな話しを聞きました。
ともかく『年寄りである』ことは間違いないので、その部分ですね。
中の人の2.5倍ほどの年齢な訳ですから・・・



Q4、第2話の感想をお願いします。


A、あー、こういうポジションしかないだろうな、とw



Q5、もし自分が演じるキャラになったら、何をしてみたいですか?


A、えーw このキャラ、同じ顔が沢山いるそうなんで
皆で『陰気しりとり』ですかねw




Q6、印象的な台詞・好きな台詞はありますか?



A、 まあ、普段からかしこまって必要最低限の事しか話さないので・・・




Q7、第2話のここを聞いてほしいとう部分はありますか?


A、都爺が8体合体して完成するキング・・・そんなものは出ません



Q8、もしキャラクターに一言。がつんと言えるならなんと言いたいですか?


A、 私の青春を返せ



Q9、ちょっとしたお遊び質問です。
京都で自分の演じているキャラクターに出会ました。
さて、何処でどんな事をしていると思いますか?それを見て貴方はどうします?


A、 都爺全員集合して、三十三間堂でスプリンターごっこしてると思いますw
   やっぱり、近づきませんwww



Q10、聞いて下さる皆様に一言お願いします


A、 こんな縁の下キャラもいるんですよ、と



以上です。お疲れ様でした!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ