月闇特集〜アンケート編〜涼

芸名:亜斗 翠(あと みどり)  担当キャラクター名:鳳来寺 涼



Q1、まず第一に、キャラクターの印象をお願いします。


A 、 怖いお姉さん




Q2、自分の演じるキャラとの共通点はありますか?


A、 本人は無いと思っているのですが、怖いお姉さん・・・っぽいです、弟たちにとって




Q3、キャラクターを演じるに当って、気をつけている事はありますか?


A、 某ゴージャス姉妹ばりに色っぽく
  (気持ちはね。)



Q4、第2話の感想をお願いします。


A、 弟よ、これで姉さんは安心して貴方を一人立ちさせられるわ(゜ーÅ)
  (・・・いや、茶の飲み方から教え直さねばならんのだった orz )




Q5、もし自分が演じるキャラになったら、何をしてみたいですか?


A、 日光様をもてあそぶ。・・・振りをしてもてあそばれる(*ノノ)



Q6、印象的な台詞・好きな台詞はありますか?


A、 「全身で受け止めてやる」皆さんこれでしょ?



Q7、第2話のここを聞いてほしいとう部分はありますか?


A、 Q6に同じ



Q8、もしキャラクターに一言。がつんと言えるならなんと言いたいですか?


A、 怖くて何も言えません orz



Q9、ちょっとしたお遊び質問です。京都で自分の演じているキャラクターに出会いました。
さて、何処でどんな事をしていると思いますか?それを見て貴方はどうします?


A、 和装にお召かしして、お茶会に向かう途中♪
  見なかったことにして、遠巻きに行過ぎる。(触らぬ神に・・・)



Q10、聞いて下さる皆様に一言お願いします


A、 月闇の世界、一緒に楽しんでいただけると幸いです(#^−^#)

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ