月闇特集〜アンケート編〜風

芸名:あい         担当キャラクター名:鳳来寺 風


Q1、まず第一に、キャラクターの印象をお願いします。


A 、今時の「ゆとり」世代のような感じな女の子。
と同時にどことなく昭和の香りが漂うような気もする(笑)、
独特の雰囲気をもつヤンキー。
自分に正直な性格と生き方は羨ましいなぁと思います。



Q2、自分の演じるキャラとの共通点はありますか?


A、好きなアーティストの「追っかけ」をしていること。
実は私も某ジャニーズグループの追っかけをしていた時期があるんです。
1年間くらいのわずかな期間でしたが…。



Q3、キャラクターを演じるに当って、気をつけている事はありますか?


A、風ちゃんは私が普段口にしないような言葉を
たくさん発する性格なので(笑)、
言いなれないというか言いにくいセリフがいっぱいあります。
それを自然に、ちゃんと気持ちを作って演じられるように頑張っています。



Q4、第2話の感想をお願いします。


A、夜近カッコいいな…v それと今回、風のセリフ多いな…と(笑)



Q5、もし自分が演じるキャラになったら、何をしてみたいですか?


A、愛すべき弟を思いっきりいじめてストレス解消。笑



Q6、印象的な台詞・好きな台詞はありますか?


A、いろいろありますが、「反吐が出るセリフだね!」
あと、第2話ではないんですが、「ブタ野郎の分際で…」っていうのも
すっごく印象的でした。
たぶん、この役をいただかなければそうそう口にすることのない言葉なので(笑)



Q7、第2話のここを聞いてほしいとう部分はありますか?


A、歌麿、涼、風の姉妹愛を感じて欲しいですね。



Q8、もしキャラクターに一言。がつんと言えるならなんと言いたいですか?


A、私もあなたのように生きてみたい。



Q9、ちょっとしたお遊び質問です。
京都で自分の演じているキャラクターに出会いました。
さて、何処でどんな事をしていると思いますか?それを見て貴方はどうします?


A、こじゃれたカフェで、メシア様の追っかけ仲間と情報交換中。
声をかけたいけど近寄ることもできず、遠くからそっと見守る(笑)。



Q10、聞いて下さる皆様に一言お願いします


A、風は普段の私とはある意味対極の性格・言動なので、
演じるのがすごく難しいんですけど、同時に楽しくもあります。
聞いて下さる方に少しでもこの作品の世界観を伝えられるように
めちゃ頑張りますので、楽しみにしていてくださいね♪

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ