月闇特集〜アンケート編〜歌麿

芸名:西條 毅        担当キャラクター名:鳳来寺 歌麿



Q1、まず第一に、キャラクターの印象をお願いします。


A 、こんなかっこ良いのがオイラでいいんですか?



Q2、自分の演じるキャラとの共通点はありますか?


A、食いしん坊。



Q3、キャラクターを演じるに当って、気をつけている事はありますか?


A、ぶっきらぼうなんだけど、ホントは優しい奴なんですよね。



Q4、第2話の感想をお願いします。


A、お、オイラ大変だよ



Q5、もし自分が演じるキャラになったら、何をしてみたいですか?


A、真剣白刃取り。第一話参照(笑)



Q6、印象的な台詞・好きな台詞はありますか?


A、「肉多く食ったぐらいで、命取られてたまるか!!」NG沢山だしました



Q7、第2話のここを聞いてほしいとう部分はありますか?


A、夜近と歌麿が炎の中で二人ではなすとこかな?



Q8、もしキャラクターに一言。がつんと言えるならなんと言いたいですか?


A、素直になんなさい!



Q9、ちょっとしたお遊び質問です。京都で自分の演じているキャラクターに出会いました。
さて、何処でどんな事をしていると思いますか?それを見て貴方はどうします?


A、河原でB・B・Q  一緒に喰う(笑)



Q10、聞いて下さる皆様に一言お願いします

A、頑張ってます!聞いて下さい!!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ