Graceful Life特集第四弾

こんばんわ。
もう11月も後半ですね。
GracefulLifeの読み合わせも順調に進んで、収録に向けて頑張っていますよ。

ということで、GracefulLife特集第四弾です。



本日は唯々月 涼役、さくら藤子さんのご紹介です。


お花のようなほんわかした可愛らしい雰囲気のお嬢さんで、お話ししているととても癒されます(笑)

現在、L&Eクリエイターズの作品ではさくら藤子さんの出演作品はありませんが、先日行われた「ザ・大生放送プロジェクト」の中の「1ぼんラジ2009〜夏の日の999(スリーナイン)〜」で出演されたり、今後発売される予定の「ミュートスの杜」でも出演が予定されています。

よかったらチェックしてみて下さいね。


ではでは、さくら藤子さんにご質問していました。



■さくら藤子さんから見た唯々月涼とは?



一番素直で子供っぽくて、一番メンバーのみんなをあいしている子。




■唯々月涼のここを聞いて欲しい!!



涼ちゃんの笑い声。耳がきーんとします。きーんとおん(キーンとした音)………(すみません。反省)




■印象的な台詞・好きな台詞はありますか?




どれも捨てがたいですが、メンバーとの会話の中での一言。

『もったいなーい。』

涼ちゃんのお遊び科白は、どれも可愛くて、難しいです。




■現在読み合わせ中ですが、現場はどうでしょうか?




どうでしょう?グランマニエさん。(まる投げ)



■さくら藤子さんが唯々月涼の立場だったらどうします?




まず、ドラムを辞めさせられると思います。
そして、トライアングル担当に変更。
次にカスタネット
最終的には、幸せなら手を〇〇う、のリズムに乗って手を叩いています。


はい。え?これでは、だめ?




■最後にブログを見て下さっている方へコメントをお願いします



実は、ドラマCD初参加ということでかなり緊張しております。(急に、真面目になりましたが、本当に緊張しております)

メンバーは、みんな優しくて楽しくて、そして本気の人たちの集まりです。
そんな中で、紡がれるお話なので、やっぱり優しくて楽しくて、あきらめない気持ちが溢れています。

そんなグレースフルなひと時を是非あじわってください。

それでは、修武役の如月先輩にバトンをお渡しいたします。



以上、さくら藤子さんでした。

ありがとうございました。




明るい感じのコメントが涼ちゃんの役に重なって、とても可愛らしいですね。
本当に可愛らしい方なんですよ。


とても明るい彼女の声が、GracefulLifeのストーリーにとても合っていて私は大好きです。


次回は予告されてしまいましたね(笑)
修武役の如月くんです。
次回の更新をお楽しみ下さい。


ではでは、以上GracefulLife更新担当の柚小でした。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ