GracefulLife特集第三弾

こんばんわ。

Graceful Life特集第三弾です。

今回は鞘島逸騎役の黒田大介さんのご紹介です。
黒田大介さんは恐慌戦士トラウマン第二話から早乙女真茶人役で出演されている方で、今時珍しい真面目で優しそうな雰囲気のお兄さんです(笑)
今後発売されるミュートスの杜でも出演されていますよ。よかったらチェックしてくださいね。

ちなみにこちらの画像は黒田さんから頂いた画像なんですが・・・。



『我が家のギター2号です。ちなみに1号はアコースティックギターです。もう何年も弾いてないですが、ギター担当ということで久しぶりに弦を張り替えてみました。しかし・・・、全く覚えてないや(笑)』


との事です。綺麗なギターですね。



ではでは、黒田さんに今回のGracefulLifeについて聞いてみました。



■黒田さんから見た鞘島逸騎とは?



 鞘島逸騎という人物は、人から頼まれてきっと自分が許せることなら断りきれない人間なんだろうな・・・と思います。グループのリーダー決めだって、きっとそう(笑)




■鞘島逸騎のここを聞いて欲しい



 物腰は穏やかで人当たりもいいけれど、どこか一本筋の通った芯の強さを表現できれば良いなと思います。



■印象的な台詞・好きな台詞はありますか?



 逸騎は結構カッコつけたような台詞が多いので、その一つ一つがとても気に入っています。(自分が読んでるうちにそうなってるだけかも・・・)



■現在読み合わせ中ですが、現場はどうでしょうか?



今のメンバーでの本格的な読み合わせはまだなんですが、以前台本の中で逸騎が歌う鼻歌の原曲のメロディーがわからずに、ずいぶん適当なメロディーをつけてみんなに笑われてしまいました。



■黒田さんがもし鞘島逸騎の立場だったらどうします?
 


色々悩むと思いますが、結局逸騎と同じ事をするんじゃないかなと思います。



■最後にブログを見て下さっている方へコメントをお願いします。



皆さんに少しでも逸騎の良いところ(カッコつけなところも!?)を伝えられればと思います。素敵なストーリーなので、是非期待してください!



以上黒田さんからのコメントでした。
ありがとうございました。



確かに鞘島逸騎くんは歌うシーンがあります。
どのような歌になっているのか、完成が楽しみですね。


以上柚小でした。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ