Graceful Life特集第五弾

Graceful Life特集第五弾


こんばんわ。
最近は寒くなったり暖かくなったり毎日着ていく服に困りますね。



と言うわけで、特集第五弾目になります。



本日のご紹介は、河村修武役の如月航二くんです。

年齢より遙かに大人びた男の子ですよ。

L&Eの作品ではまだ出演が無く、今回が初めての出演作品となります。皆さん以後よろしくお願いしますね。


ではでは、如月くんに河村修武くんについて語ってもらいましょう。



■如月くんから見て河村修武くんはどんな男の子ですか?



うーん、良くも悪くも自分自身に結構近いのかな?と思ってみたりしています。
キャラのことで悩んでいたら、とあるキャストさんに「まんま君やん」って突っ込まれてしまいました^^;
で、どこらへんが自分に似てるかというと多分「かっこつけようとしてるけど、かっこつけきれてない」ところかな?




■グレイスフルで河村修武くんのここを聞いて欲しい。

・・・全部っ!!全てを愛してくださいっ!!
って、言うわけにはいかないですよね^^;
うーん、なんだろ・・・クールに生きようとするけど成りきれないところかな?

■印象的な台詞・好きな台詞はありますか?



「世間ってそう甘くはないと思ってますから」
後の展開や彼の性格を考えてたら、ホントにそう思ってるのか?と思ってしまったりしてます。

■現在本活動で読み合わせ中ですが、どうでしょうか?



若輩者故、とても足を引っ張ってるんじゃないかって心配です><



■如月くんがもし河村修武くんの立場だったらどうします?



・・・キーボードか 個人的には作曲にもとても興味があって才能があるって言うなら それを自分の武器にしてとても活かしていきたいなと思います。
ただ・・・修武よりかは方向転換はするかもしれませんが・・・



■最後にブログを見て下さっている方へコメントをお願いします。



多分、このブログを見てくださってる方は初めましての方が多いのかな?と思います。
改めまして、如月航二です。こう見えて、私はメンバーで最年少なんです。
初見の人に自分の実年齢を言うと「嘘言っちゃいけません」って言われます(笑)
藤子さんには、“先輩”と称されてましたがメンバーの中でも一番演劇の経験も浅いと思います。
そして、L&Eクリエイターズのドラマ作品に参加するのが初めてなのでとても緊張しております。
若輩者故粗相も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
じゃあ、次回は直美以外のメンバーで個人的な絡みがある如月プロデューサー役のさくらみほさんにバトンをお渡ししようと思います。


以上、如月くんでした。

ありがとうございます。




そう、最年少なんですよ(笑)
とてもお声も大人っぽいですが・・・・、最年少なんですよね(笑)
今回が初めての出演なので、皆さん楽しみにして下さい。


ではでは、次回はさくらみほさんのご紹介になります。


以上、柚小でした。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ