関西コミティア35お疲れ様でした。

イベント担当の柚小です。
こちらでは初めましてですね。よろしくお願いします。

まずはスペースに遊びに来て下さった方、そして当サークルの商品を買って下さった方、本当にありがとうございます。


今回の一番人気は「トラウマン」でしたね。


足を止めてCDをじっくり見ていって下さる方、試聴して下さる方それぞれですが、とても興味を持ってもらえた事が嬉しかったです。



今回の売り子は絵陣2名と声優陣1名。

声優陣に全ての売り子をお願いして、絵陣2名はスケブを描かせてもらいました。


ご希望の絵師が不在の為、リクエストにお答え出来ない方もいらっしゃいましたが、久々に会場で絵を描くのは楽しくて『新鮮だね〜』と呟きながら、手元は必死に動かしていました(笑)

ギリギリ受け渡し時間の5分前に完成して、ぐったりしていましたものね・・・・。
でも、それなりに出せる力は出した一作になりました(写真撮るのを忘れました。残念)。

でも楽しかったです。


本当にスケブを描かせてもらってありがとうございました。
そしてリクエストにお答え出来なかった方、本当に申し訳ありませんでした。


次回があれば、また描きたいと思います。


今年のイベントは本日のイベントが最後となります。

次回は来年でしょうか。

決まりましたら、また告知したいと思います。


本日はお疲れ様でした。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ