明青祭・関西コミティア35

10月18日(日)、L&Eクリエイターズは2ヶ所でのイベントに参加いたします。
まず声優陣チームは、神戸市青少年会館のお祭り『明青祭』
AM11時40分〜12時10分 勤労会館2階多目的ホール
朗読ライブで出演します!

絵本を全部で3冊朗読します。
絵本といっても、大人が聞いても十分聞き応えのある、しっかりとしたお話です。
(そうでもないものも若干混じってますが…(^-^; )
また、メンバーは出演時間以外も、司会や音響等のスタッフとして頑張ります。
お近くの方々、お時間のある方々は、是非いらしてくださいませ!
詳しくは………うぉっと!ネットでの告知も地図もどこにもあらへん!!!
え〜と、10月18日(日)10時〜16時の間に、JR三ノ宮駅へどうぞ。音楽が聞こえるはずです。
その近くでチラシやプログラムを配っているはずなので、地図に沿っておいで下さい。
…アバウトですんません


それから、絵陣チームは『関西コミティア35』に参加します。
開催場所:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階B・Cホール
サークルスペース:H-19
開催時間:11時〜15時30分。詳しくは
http://www.k-comitia.com/
をご覧下さい。

今回は、絵陣が中心となって参加しますので、普段あまりお目にかかれない絵師と遭遇できるかもです!
スケブも描けるかもなので、是非準備の上お越し下さい。


…って、両方に「お越し下さい」って言われてもですよね〜(^-^;
午前中は神戸三宮、午後から大阪OMMビルと言うコースをオススメします(笑)

それから、夏に私たちが出演したインターネットラジオ「大生放送」が、公開されました!
http://www.dainama.net/
の、「過去放送」の中の一番下、「L&Eクリエイターズ」です。
私たちの生歌等もあったりして、馬鹿っぷりに結構笑えます…(^-^;


告知でした。
よろしくお願いします〜(*^-^*)

エラモリカ でした。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ