別に怒ったつもりもないけどね

単純に、一人でうにうに気にしすぎているだけさ。

ども、と言う訳で沸点疑惑の涼月道雪ですw


その辺はね、私達のメンバー内の問題ですからそんな話を持ち出しても困ってしまうかもw
ですから、あえてスルーですw

mixiをみれる方は、なんとか探し出してみてくださいwww


まあ、なんですか。

私が考えるだけでしょうけど、『みんなで意識してがっちりと作品に噛み付いていく』と言うものが増えてると思ってるんです。
ちゃんとね、ここを見て下さっているみなさんに手にとって貰えるものを作る為に、『これを作るんだぞ』って言うところが必要になっている物が。

と言う事は、ちゃんと波を掴んで形にして皆さんのお手元に届けられる様な状態のお話が色々とあるんですよ。

そのうちの一つが『トラウマン2話』なんですがねw

こっちは来る今月の日曜日に収録が始まりますので、本当に夏には聞いてもらえるかとw
前のブログでエラモリカさんがアナウンスしていたんですが、おまけも付けて出すことになるんです。
しかし、これがまたやっかいだwww
編集も手を付けています。>おまけ
しかーし、仮仕上げも出来てないし聞かせていないw
どうするよw

原作である私が、ちょっと失速しだしてきました(ヲイヲイ
ちょと空気に中てられています(ナニ

・・・こっから先を書くと愚痴とか、中の事情になりそうだなw
やめとこうww

とりあえず、だ

『怒る』より『殺がれてる』んですなwww
と言う事です。ここらで解散w

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ