キャパ越え上等

ども、、日記放置気味ですみません。。
いつまでも私の拙い絵をあげてるのもナンだし、涼月さんが、「日記放置プレイじゃないか!」と怒り心頭のご様子なので(笑)、ちょいと頑張って参上してみましたv
 みののはといえば、この数週間何をしていたかというと……し ご と ………!! ェ忙しくないよ?うん大丈夫大丈夫ダイジョウブ、を心の支えに(笑)、明日も頑張ります! 神に身を捧げた聖女の如く、私は仕事に人生を捧げてしまっているので、最近は本当に、この仕事の為に私が在るような日々です。ま、聖女のように美しいことはありませんがね。。先輩にぼろっぼろにダメ出しされて、、締切は待ってくれないので無理やり出して、、あとからできてなかったから直しといたよと言われてひたすら謝る。。そんな情けない毎日です(笑) 嗚呼才能のある人が恨めしい(笑)
 
 さて、ンな個人的な愚痴話はどうでもいいとして、、L&Eに新メンバーが入りました♪ 一橋志穂さんと如月航二さんです。ちょっと、私、いつも活動日に遅れて行くので、実は誰が誰やらの紹介も受けずにメンバー追加してってるので、どんな方がわからないんですが……(一度挨拶会をしたいですね/笑)……また声の幅が広がった、ということですね! UPし終わってから気づいたんですが、熊ヶ谷さんの名前がキョウに変わってたことを忘れて、UPしそびれました。ちぃ…っJJ

 最近、プライベートのオフのほうに要するキャパが大きすぎて、、割とキャパは大きいほうだと思っていた自分ですが、、超えている…そんな実感ばかりしますよ。小・中・高と、部活みっつ(いっこはぶちょー)と生徒会役員をフルで廻していた時代もあったんですよ! それでも定期テストの上位は意地でキープしていたさ!(そこはプライドの勝利/笑) 中学生の帰りが学校の仕事のせいで夜中1時とかありえないからね! そんな若かりし頃と比べたら、なんだか最近の私は体力・心力ともに落ちているなーという悲しい実感です。。
 私はよく思うんですが、、ホント、過去の自分には勝てないなぁって。いつだって、過去の自分が一番凄かった…だから、過去なんかに負けないように、昨日の自分に勝てるように、、毎日闘いだなぁって思います!
 闘えみののーっ! さぁ今日も練習練習〜〜♪
 では、、次はきっと誰かが記事を書いてくれると期待しつつ、、みののは再び潜りますよ。
 あでぃおーす。。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ