コミティアお疲れさまでした!



よもや、私が何を描こうとしたかは敢えて言うまい…(笑

 
コミティアで当サークルにお立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました!
「都の出来事」「砂漠へ」の絵を担当させていただきましたみののです。本来なら、最新作「トラウマン」担当絵師のちょこちゃんか、脚本の涼月さんに挨拶してもらうところですが、今日はちょこちゃんはティアには参加しなかったので、さしあたり私がご挨拶いたしますv
 
とかいいつつ、私はもう終わりがけにひょろひょろ現れて、ちょこっとだけ売り子しただけです(笑) でも、いくらか足を止めていただけて、とても嬉しかったです。ホントありがとうございました〜♪ 私、売り子したのは久し振りです。二年ぶりくらいかしら。今までも、スペース内に居るには居たんですが、何もせずに物影に隠れていただけだったので、ちょっと今日は働きやした(笑)
 L&Eとは関係ない超個人的な巡り会いもありまして、、うん、やっぱ、イベントは楽しいなぁ〜と再認識です。次のティアにも参加する方向で話が進んでいますので、またお会いできる日を楽しみにしておりますよ。今度は、個人のプライベートな仕事をちゃんとこなして時間空けて、、一日売り子に入れたら、いいなぁと夢みつつ。
 ドラマCDとかよくわかんね。。って方にも、今度は絵陣のポストカード作品が!出来上がってたらいいなぁ。(希望論) はい、、がんばります。。もちろん、ドラマCDも、トラウマン第2話とか3話とか、鋭意制作中です。うん、がんばります。
 というわけで、今日は本当にありがとうございましたっ!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ