ぬりえ♪

(2008/5/25日記より引用)
なにやらそそられる絵が置いてあったので、こっそりぬってみました♪
1色だけって? ・・・きっと、たぶん、ひょっとして、「♪」と思ったメンバーが後を引継いでくれることでしょう♪ ぬりえリレー♪♪
色が違うって?? ・・・ぬりえってそんなもんでしょ(´ー`*)
・・・・・って、ごめんなさいっ、ごめんなさいっっ、ごめんなさーい!!(>_<)。
著作権に肖像権?その他諸々〜苦情いただいた時点で削除します。万が一リレーしてくれるメンバーがいたら、そこのところよろしくね。
しょーもないことしィのあと☆でございます orz

みかん色が好きなのよ。。。

さて、以前にコメントの隅っこに宣言した、「ボイス応募の3桁落選レース!」(いつレースになった?!)経過報告に参りましたァ!!
春から今までで、落選数6★
ワンシーズンで6、このペースで行けば、1年で目標の1/4は達成ね(^−^)b
・・・と、ここで問題が。遠い昔、受験生の頃、赤本で読んだ「先輩からのアドバイス」にあった強烈に印象に残る一言を思い出した。。。

「受かった後のことも考えよう」

あの言葉の持つ深さは、今でも真実でありました。(受験生の諸君!覚えておいて損はナシ!)
今月は程々にしておいて、収録頑張ります orz
夜のかえるの合唱が本格化してきた今日この頃。。。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ