イベント出展のご報告

 ご無沙汰しております。L&Eクリエイターズ、宇治ひょうごです。

 M3−2014春の参加ご報告をして以来の更新となっております。

 その間にも「ぼんラジ」も1回更新したのみではあります。

 春に大きく動いた分、この夏は少し力をためさせて頂いた感じでしょうか?

 さて、今回はイベント参加に関するお知らせです。

 その1:

 2014年10月5日()『そうさく畑収穫祭』出展

 来る10月5日にインテックス大阪にて開催される『そうさく畑収穫祭』に出展致します。

 この『そうさく畑』には、初参加ではないでしょうか?

 『関西コミティア』には何度か出させて頂いた事はあるのですが、宇治ひょうごの記憶が正しければ、そうさく畑は初、ですね・・・。

 そもそも、このイベントは『1次創作である事』が主題です。このイベントには、共催として『こみっくトレジャーORIGIN』も開催されます。

 『こみっくトレジャー』自体は、夏・冬に開催されるオールジャンルイベントなんですが、ここでも「そうさく畑」のルールに倣ってオリジナル作品を並べているそうで。

 今回、私たちの出展のメインは『イラストレーション作品メイン』となります。

 ボイスドラマ作品を中心にした出展がほとんどだったのですが、サークル内でも、

 「イラストレーションをメインにした活動を」

 という声も上がりましたので、展示会をという声が上がっていたのですが、この「そうさく畑」で「自分的原画展ブース」というパネル付ブースがあるという事で、このイベントへの参加となりました。

 当日は、このイベントに向けたメンバーオリジナルのイラストレーションアイテムを揃えておりますので、是非、お越し下さい。

 そうさく畑収穫祭

 日時:2014年10月5日(日)11時から15時

 場所:インテックス大阪

 L&Eクリエイターズの名前で出展しています。

その2:

2014年11月2日()『Music Communication 10』に参加予定

 毎度お馴染み、京都市勧業館みやこめっせ』で開催されている関西音系イベント『Music Communication』です。

 今回の参加が成ると、私たちL&Eクリエイターズは10回全て参加をする形になります(笑)

 今回は、新作を持ち込むことが出来ないのですが、M3−2014春でも持ち込んだ作品を持ち込みますので、春にこれなかったみなさん、是非、この機会に。

 このイベントに関する詳細は、また改めて。

 という事で、また近いうちにご報告で更新することになると思いますが、今回はここでお暇させていただきますね^^

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ