M3−2014春 お疲れ様でした!

 



イラスト:ちょこ舞子

 お久し振りです。
 L&Eクリエイターズの宇治ひょうごです!

 今はもう6月。全国的にも梅雨に入りだしましたね。
 夏の入り口ではあるのですが「猛暑日じゃないか!?」と思うほど暑い日も続きました(苦笑)
 お体は壊されていないでしょうか?

 さて。

 今回の記事は、タイトルの通りです(笑)

 去る2014年4月27日(日)、東京流通センターで開催された『M3-2014春』は、無事終了しました!

 サークル参加された皆さん、会場に起こしになられた皆さん。

 遅れ馳せながら、お疲れ様でした!そして、有難う御座いました!

 主に私たちが参加している『MUSIC COMMUNICATION』が開かれる前から、その存在も知っていましたし、そもそも、『MUSIC COMMUNICATION』自体がM3の記念大会として特別に大阪で開かれたことをきっかけに立ち上がったイベントですので、私達も少なからず、活動を続けている上で因縁と言いますか、つながりはあったわけではあるんです。

 しかし、開催される時期であったり、地理的なものも含めて『そんなパワーは・・・』と思っていたのですが、今回、思い立って初のサークル参加をいたしました。

 音声倉庫ブログのコンテンツでもお話しをしているのですが『行って良かった』(笑)

とてもいい刺激になりました。


 
 やはり『東京』と言う場所と言うのもあるのでしょうか?イベントの特性もあるのでしょうか?

 正直なお話、『MUSIC COMMUNICATION』とはお客さんの性質が違う気がしましたね。

 どちらが良し悪しと言うお話しではないのですが、M3にこられているお客さんは幅広い興味を持っている感じでしょうか?

 おかげさまで、初参加ながら(であるから?)沢山のCDを送り出すことが出来ました!

 出来るなら、もう一度くらいは行ってみたいですねぇ・・・。

 という事で。春の一大イベントが終わりましたので、新しい事に取り組んで行こうかと計画中です。

 形になりそうな時に、またお知らせしたいと思います!

 ぜひ、今後の活動のチェックもお願いします!

 ではでは〜! 

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ