お疲れ様でした!!

皆様こんばんは、ちょこです(*^^*)
3月27日に行われたMUSIC COMMUNICATIONに参加された皆様、お疲れ様でした!
今回は「VOCALOID」「舞-HiME」「Angel Beats!」「key系作品」の4イベント共催ということで、
当初の予定より会場も広くなり、大変多くの方で賑わいました。


当日サークルへお越しくださった方、お話して下さった方、作品を買って頂いた方、皆様本当にありがとうございます。
1巻発売から数年経つ「トラウマン」も未だに手にとって頂けて、お話も聞けて作品の絵師としても嬉しい限りです(*´▽`*)


そして実は、好きなジャンルがいっぱい過ぎて会場回っててほぼ他のメンバーに売り子お任せ状態でした。
店番をして下さったグランマニエさん、さくらさん、エラモリカさんありがとうございました。


次回は5月にOMMビルで開催する「関西コミティア」に参加予定です。
だいぶ前からブログで告知している「月闇」新作も発売!!予定!!
ではでは、改めまして、皆様お疲れさまでした!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ