拍手お返事!

皆様こんばんは、ちょこです。続きから拍手お返事です。



>3/29 21:36の方
先日のイベントお疲れ様でした!
当スペースにお越し頂きありがとうございます。トラウマン楽しんで頂けた様で嬉しいです(^^)
数年前のアニメ・・・確かにナレーション等々その辺りを意識した作りになっております(笑)


ドラマCDに興味がおありとのことで、他ジャンルと比べると一見細々としていますが、
とても楽しい世界なので、
私どもの作品が1人でも多くの方に興味を持って頂けるきっかけになれたのなら幸いです。


主に関西権のイベントにぼちぼちと参加していく予定なので、また機会があればお越しください。
ではでは、拍手ありがとうございました!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ