おひさしぶりのエラモリカです(*^-^*)

みなさま、2009年あけましておめでとうございます!
今年もL&Eをどうぞよろしくお願い申し上げます。


さてさて、現在私は「月満つる闇、彼方の剣」の編集をしてます。以前の日記で、編集は涼月道雪になっていたようですが、今回はエラモリカが担当することになりました。
原作が素晴らしい作品なので、その魅力を120%活かせるよう頑張ってます。編集はあらかた終了しましたが、コレ、かなり良いですよ!もちろん原作の素晴らしさもさることながら、役者も現在の精一杯を出し切った感じですし、編集もかなり細かく丁寧にやってます。またイラストも素晴らしいです。これは一聴の価値アリ!自信を持ってオススメします。絶対に買って損はありません!
発売は今年の春(予定)です。発売に先駆けて『帝国都市(http://yorutuki.fc2web.com/)』で予告編やCMがアップされる予定なので、こちらでも報告していきますね!

それではみなさま、おせちにお屠蘇にお雑煮に初詣!お正月気分を満喫してくださいね〜!
私は…福袋を買いに行きま〜す(^o^)/

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ