さくら夏服

こんばんは、昨日が誕生日でした、ちょこです。
所ジ○ージと同じですよwあとちょこの好きな声優さんの小林沙苗さんとも。

さてさて、今回は「トラウマン」さくらの夏服を初公開〜!!

はい、世間は冬ですけど3巻は夏のお話です。
今までは冬服の設定しか無かったので、新たに書き下ろしました。
すごく個人的な趣味によりネクタイ着用です。
女の子のネクタイ、萌えます。
でもさくらはなんとなくネクタイしないでボタン開けてるイメージですね。
まぁ正式な着方ということでw
ではでは、「トラウマン」第3巻もよろしくお願い致します(*^^*)

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ