ここに書くのは久し振りw

と言う事で、私のお目見えはお久し振りといった所です。

ども、『mixiは比較的良く書いているんだけどね』涼月道雪ですw

この日記の前に書いてくれたちょこちゃんの日記から半月。
・・・本当に半月後だよw計算したらwww
ともあれ、今年も残り少なくなってきました!

私から、何かサークルのお知らせとなるような内容と言えば、やはり『進捗状況』ではないでしょうか?

では、現在『L&Eクリエイターズ』がどんな動きをしているかをご報告♪

まずは。

少しサークル内の編成と言うか、見直しをしたんですよ。12/14に。
で、ですね。
私、『活動企画進行担当』になりまして(^-^;
色んなスケジュールを管理して、進み具合を管理する事になりましたw
・・・これって、やんわり大変じゃないのか?!
基本的には『面倒くさがり』な所もあるので、果たしてどうやらと言うのが正直な所ですが(^-^;
ともあれ、役を仰せつかったのでやりますよ。ええ、やりますw
なので、進捗が私の采配で変わる事もあるかもな感じですので、トータルな感じのところでご報告を度々出来るのではないでしょうか?

さあ、作品の話しに入ります。
直近の作品で言うと、『帝国都市』さんと言うサークルの作品『月満つる闇・彼方の剣』と言うお話のCDドラマ化をお手伝いしまして、鋭意編集中であります!
実を言うと、その『帝国都市』さんのメンバーに私達のサークルの絵描きさんが居まして。その絵描きさんの相方の方のご好意もあって、お話しを頂きました。サイト運営をされているページで連載している小説をCD1枚に収める為に、泣く泣く削った部分もあったんですが、お披露目が近く出来るかも知れません。と言うか、来年の春に新作としてお披露目できるはずです!
この原作小説は、帝国都市さんのサイトで連載中。そして、私達がお手伝いして順次CDドラマ化していくことに成っています。という予定w

その次は『恐慌戦士トラウマン』ですねw
これまでのL&Eでは考えられなかったジャンルとしてロールアウトしているのがこの『トラウマン』なのですが、いよいよ来月より制作にかかります。
しかも、最終話です。ハヤイナーw
でもですね、1クール分の話数とかやるなんて考えしてたら、いつまでたっても新しい話しが出来ない!w
てか、私が息詰まりますwww
あんなノリが13も続くとも思えないですからねー・・・(;==)トオイメ
これは、夏にお目見え出来るかも。

そして、これも現在製作中なんですが、『ミュートスの杜〜紡ぎ人の星物語』と言うポストカードとボイスが融合したグッズがあります。
こ・れ・も!今までのL&Eには無かった形態のアイテムです!
モチーフは『黄道12星座の神話』です。展開の仕方も少し考えたもので用意していますので、情報更新をチェックですよ!みなさん!!

『みなさん』は、私達の身内メンバーもはいってるんだぞ?!w

最後にもう一つだけ。
これは、トラウマンの1話が取っ掛かりだった辺りからずっと温めて来ている企画なんですが。
現代が舞台となった、ファンタジーな力なんかも全く無縁のお話が控えています。
『GracefulLife』と言うお話です。

コレを見てくださってる方の中で『昔(今も)、音楽で食っていけたらなぁと思って』と言う方がいるのではないでしょうか?
そんな音楽の世界に憧れた4人の男女のお話です。いや、4人+1人ですね。
もうキャストさえ決めて、スタートを切ったら動く段階まで来てるんです。
色々とあって今まで伸びてきましたが。


それ以外にも、私達が抱えている自主脚本は構想を含めるとかなりの量あります!

そのうちのどれが形になるのかなどは、やっぱりこれからのお話。

たまにしか更新されないとしても、更新はしますから!w
これからもチェックをよろしくお願いします!!!


では、アデュー!!






壁|ミサッ


壁|ノシ

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ