トラ3巻について

こんばんは、ちょこです。
もう12月ですね!!おおお早いよ、今年は恐ろしく早かった。
えーと、月闇の制作も一段落したみたいで、次はトラの最終巻になります。
で、↑は3巻の挿絵ラフ。




・・・・・・・・・はい、こんなシーンありませんwwwwwww←
何故描いたし自分。
なんかね、あるような気がしたんだよ!!
さくらとまちゃを並ばせるとどうしても殴らせたくなります。
喧嘩しているカプが好きです。
かなり一方的ですけどwwwwww
それもまた愛。
あと変態×ツンデレとか大好きですwwwww
なのでトラウマンはある意味ちょこのツボを付いてると思います。
もうまちゃはさっさとさくらとくっ付けばいいと思うよ←



ゆくゆくはくっ付いたりするんでしょうか?
どうなんですかその辺。
ではでは(^O^)ノシ

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ