で、でき…た…(がくり

コミックトレジャー12
2008年9月7日(日)11:00〜16:00
インテックス大阪6号館Aゾーン P-40b
L&Eクリエイターズ


というわけで、やっとブログもトラウマン仕様になりまして。改めましてご紹介します。
「恐慌戦士トラウマン第2話 ライバル出現?妄想戦士ソウゾーン!」
完成いたしましたっ(おめでとーぱちぱちぱちぱち
初販売は、上記の通り、コミックトレジャーになります。
今回は、ご購入いただいた方に、お好きなうちわ一つプレゼント☆ですよー
じょじょにおまけが豪勢になっていく…(笑) いや、いいことだと思います!
皆さんお楽しみにどうぞー
 
さて、デザイン改装に伴い、地味に様々追加いたしました。
まず、サイドをご覧くださいまし。音楽製作者さんは相変わらず募集中です☆
トラウマンの記事に直通バナーも設置

そして、以前ネットで放送された、
L&Eのメンバーが大騒ぎしているネットラジオ「ぼんらじ2008」が通常公開となりました!
生で聴けなかった方は是非どうぞ!

それと、カテゴリーにヴォイスサンプルを設置しましたv
今後、もっともっとL&Eの音をお届けできるように、がんばります!
いや、むしろ頑張りましょう! 声優陣☆
 
それでは、またイベントでお会いしましょう。私は売り子ではないので、居るか居ないか分かりませんがね(笑) みののでしたっ!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ