2巻発売間近!!

こんばんは、トラウマンの挿絵を担当してるちょこです。
「メイド組二人のスク水描いてvv」とのリクがきたのでロベルタ投下。
絶対ひんぬーだ!とか思ってたら、胸はそれなりにあるらしいですよww
何気にお気に入りキャラだったりします(*^^*)
元々肌黒な人って、日焼け跡とか残るんでしょうか?うーむ。

ちなみにメル(もう一人のメイドさん)のスク水姿は
コミティアサークルカットに描いたので、イベントに来られる方は
チェックしてみてください。


そういえば最初のジャケ案で、「メイド組のスク水姿」ってのがあったのですが、
メイド服が勝ちました。
というのも作品中でこの2人が無理矢理水着を着せられて恥ずかしがってる
描写があるのですが、折角ドラマCDなんだしあえて絵にしないで
聴いた人の好きなように想像してもらおうかなーと思ったわけです。
ドラマCDの楽しさって、聴きながらそのシーンを想像することだと思います。
決してちょこがスク水よりメイド服派だからなんてことはないですよ!!・・・多分


以上、ちょっとした裏話(?)でした!!
ではでは(^O^)ノシ

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ