むずかしいこと諸々



お茶濁しvv

 
 ほんとに、見事に一ヶ月空きましたね。って、他人事じゃないんですが(笑)
 そんな私は、今日ッ!! 約一ヶ月ぶりの休日を頂きました。何かと大変な職場なのでね。忙しすぎて買い物もできず、一人身なので家のこともままならず。ここ一週間ほどは割りと悲惨な、というか可哀想なお部屋でした(笑) 冷蔵庫にカップ酒と栄養ドリンクしか入ってない2○歳独身女、この悲しさったら無いですね!!(笑) んでも、仕事はがち楽しいのでまぁ良しデス。
 でも、今日やっと掃除もして布団もほして買い物もして、パンクしてた自転車も直して、使えなくなってた通帳も直してもらいました! ついでに、愛しの一眼レフで街に繰り出してみたりなんかもしました。朝も遅く起きて、昼寝もして! 夜には好きなアニメの映画も観ちゃいましたv なんというパラダイス! 明日からまた、長い一週間を頑張れそうです。次の一週間は何日あるでしょうね。

 というわけで、久々の休日、久々の顔出しです。絵なぞのっけてみましたよ。以前、あとさんが色塗ってましたがね。色塗りたいならもっと良い絵(塗りやすいの)をあげるのに(笑)
 私は絵を描くときは、塗るつもりのときは塗る用に線を起こします。塗らないときは整える程度の線で。何かと使い分けてるんですよ、線描く腕も使いようです☆
 ちなみに、このトンボか蝶か金魚か、微妙にモチーフの定まらない中途半端なキャラは、いずれL&Eサイトで活躍してもらおうと思ってるキャラですv 今年中にはお披露目できるかと思いますよ〜v
 では、みののは再び潜ります。。また一ヵ月後くらいに会いましょう!
 あでゅー♪
 

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ