ほんっっっっっっっっっとにご無沙汰しました

ホンマ、スンマセン(苦笑)

涼月道雪です。


あいやぁ・・・、1ヶ月近く書いてなかったんですねぇ・・・。
実の所、『メンバーみんなで順番に更新しようね♪』なんて言ってたんですが、この体たらく。
平に、平にお許しをm(__)m

さて、こうやって更新すると言う事は『報告すべき事』が出来たと言う事でw

数回、このブログでもお話が出てきました『恐慌戦士トラウマン第2話』ですが、CV収録が完了しました。
なので、ここから編集のお仕事にかかって行くわけですが、気になるのがランタイム。
要は、『所要時間』ですね。
組み上げていけば判ることではあるんですが、おまけより短かったら笑いものですw

ああ、そうそう。
その『おまけ』ですが、取り敢えずは組み上げたんですよ。編集かけたのにやっぱりそこそこ長いのですw

ああ、コワイコワイwww

ロールアウトは、・・・・いつの予定だっけか?w
申し込みが間に合っていたらコミトレですかね。勿論、近畿圏なのでインテックス大阪になると思いますwww
もしくは、委託でお渡しするかですねw


さて、ここでもう一つ。

私達L&Eクリエイターズですが、『Redstar Radio Station』という、webラジオの代表の方からお誘いを受けまして、全国各地の6箇所の放送局が参加する『2008・夏の大生放送』と言うプログラムで『ラジオ生放送』をさせて頂く事にしました!
『2008・夏の大生放送』と検索かけていただければ、すぐに出てきますよ(^-^)
何をやるかは、まだ企画概要を立てている段階ですので何ともいえませんが(^-^;

そして年末、そして来年の初めにかけてやる事てんこ盛りですw

事ある毎に更新していければと思ってます(^-^)

さあ、各所更新の旅ですw

解散!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ