今日は活動日☆

今日は、L&E月一回のサークル活動日です! というわけで、今日の活動内容など少々。。
 
【声優陣】
誰かここに追記してくださいね〜

と言う事で、現在進行中のオリジナル脚本の原作・涼月道雪がお相手しますー(ノ゜д゜)人(゜д゜)ノ−☆イエーッ

声優陣の活動は大きく3つですね。順を追って・・・。
1.録音ー。
  キャラクター同士が一つのテーマについてお話を展開すると言う、状況を録音しました(^-^)
  これは第2話CDのボーナスとして収録される予定なのですが、さてはてどうなる事やら。
  と言うのも、第1話を購入いただいた方から、こんな希望がありました。
  『何か、おまけつけてくれよ。結構、キャラ同士が話をしているのも面白かったりするZE☆』
  ・・・まあ、シナリオの中で会話はしていますが、ある種『スピンアウト的』なスタンスで、全くシナリオとは関係ない所でだべって貰おうではないかと、そんな話を考えまして。
  いやあ、話がそれることそれることwそばで必死に作業をしていた絵陣の作業を邪魔しちゃうんじゃないかと思う位に、どうやら笑わせていたようですw
  録音時間に対して、編集して収める時間を考えるととてもお腹が(((;−`皿−))))キキリキリキリとなるのですが、まとめ切れなかったフェンリルの責任と言う事でwwww(ナニ

2.トラウマン2話についてー。
  若干名、キャストの不足が出たものの、それまで一緒に練習する時間の取れなかったキャストが揃ったと言う事で、最終的な詰め込み。
  ええ、gdgdでしたよ・・・OTL
  とにかく、合わせの回数の少なかったキャストを主にサポートと言う形で、もう一度刷り込みしなおし。時間の都合上、最後まで細かく出来なかったのですが、各キャストの宿題と言う事で・・・。

3.長編全員校正ー。
  読んで字の如くです。長編脚本をこまごまと手直ししているのですが、今回、全員で読み通して『文章としておかしな所』を探って、校正してしまおうと言う話にしました。それ以前に、身内でも指摘してくれたものもあって、全部踏まえた上で完成とさせようと思います。
  さて、いよいよこいつも形が見え出しました。きっとトラウマンシリーズや柚小さん持込の作品が完了した後での制作となると思うので、まだまだお目にかける日までじかんはあるかと思いますが、こちらも普段より多いページを更に増量して臨みます!お楽しみに!
  ・・・しかし、とおしてみたらやたら長かったwwww
  
声優陣はこんな所ですかね?
 
【絵陣】
みののです。。今日は、ポストカード企画の下描き会議と、トラウマン次回作に収録する絵の下描き会議、次回企画長編ドラマCD絵の方向性会議をしました。
ポストカード絵のほうは、着々とできていってます。トラウマン絵のほうは、まだ出揃ってないんですが、出てきている絵だけは割とさくさくとペイント準備に行っています。。第一話発表時は、私がぼけっとしてて、すごい慌てたんですが、今回はそんなことは無いように、きちっと仕上げに行きますよ。頑張ります☆ 頑張ってね、ちょこちゃん☆(←トラウマン絵担当者) ちょこちゃんは、来月にはジャケットの下書き完成を目指してもらう予定。
 長編〜の絵担当は種子ちゃんですが、彼女には、来月下書きの完成を目指してもらう予定。
 ポストカード企画のほうにも、各絵師締切を設定して、取り組んで行こうという感じで話をしました。
 で、毎回時間がなくなって出来なかった、クロッキー会をしました。ちょこっと慌ててしまいましたが。今度はもっとさくさくと会議を進めて、クロッキーに時間が割けるようにしたいなぁと思います。経験上、一ヶ月に一回のしかも数体のクロッキーは、ぶっちゃけ意味をなさないものですが、、それでもまぁ気休めにねv やらないよりは、何事もましなものさv ということで、絵陣はこんな感じでした! いじょ〜〜

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ