サイトもいめちぇん。。

ども。。みののです。
今朝、出勤前にL&Eのサイトを色替えリニューアルという荒業を行いました。絵の新作が無いので、使いまわしになっちゃいましたが…JJ 夏も来るし、ブログも青いし、ということで、青にしてみましたよ。どんな色にしても似合うサイト作りを心がけていましたが、難しいものですね。デザインのいろはは大学ん時の知識としてはもっているけれど、普段使わないものだから、やっぱりさっぱりですわ(笑) プロの友人にご教授願おうかしら(笑)
 というわけで、情報もひとつ増えましたね。

■関西コミティア32
5月25日(日)
スペースNo.F-12 OMMビル2階ABホール
芥乃川柚小さんの「月満つる闇・彼方の剣」も委託販売ですv

 ヨロシクです。
 
 で、最近何かと不調であっぷあっぷだったんですが、、数日振りにコーヒーを飲みまして。あまりにも心に余裕が無かったことに、自分で呆れました(笑) 心を亡くすって、こういうことを言うのかもとコーヒーに思い出させられましたよ! ちなみに、みののは割りとへヴィなカフェイナーだったはずなんです。。席を立つ余裕も無かったんですかね私は。そんなはずはないと思ってたんですけど。皆さまも、心を亡くすのはあっというまですよ、気づかないうちに亡くなっているものです。お気をつけをv
 ではまた。。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ