朗読

こんばんは、エラモリカです!(*^-^*)

当サークルは、本活動以外にもアナザー活動として、有志で朗読練習を行っております!
これはちょっとお聞かせ出来るものじゃないので、公開はしてないのだけど…(^-^;

朗読も難しい!!!
やってもやっても上手くならないよぉ(^-^;
そんなに苦しいなら辞めりゃイイのに…って思うんだけど、
辞めない所をみると、みんなホントに好きなんだなぁ…(苦笑)
もっともっと余裕で楽しめるようになりたい!
上手くならなくても、継続は力なり!好きこそ物の上手なれ!

頑張ろうっ!!!


そう言えば明日お誕生日だなぁ…
いくつになるんだっけ……トオイメ

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ