『Music Communication 10』について

 どうも、L&Eクリエイターズの宇治ひょうごです!

 去る10月5日(日)のインテックス大阪での『そうさく畑収穫祭』でお越し頂いた皆様、

そして運営やサークル参加でお世話になった皆様、有り難うございました!

 初めての参加だったそうさく畑も無事終了しました。

 私たちのイラストレーター陣の渾身の作品はお楽しみいただけているでしょうか・・・?

 そして、直前での更新となりましたが、いよいよ11月2日(日)は京都市勧業館みやこめっせ』で開催される私達のホームイベント(?)

Music Communication 10

 が開催。Track(ブース)No.24で、サークル参加致します!

 MusicCommunicationは10回目の節目の開催となり、私達は連続10回の出展となります。

 という事で、トップのカットなのですが・・・。

 まあ、イラストレーションに関しては、完全に素人な私がやると、こんなものです(笑)

 さて、当日の持込作品ですが『これまでの作品を全て持ち込みます』。

 今まで買い逃した作品がありましたら、是非、この機会をご利用下さい。

 今回のイベントでは、ぼんラジの14年8月更新分でもお話し致しましたが、新作の頒布はありません。

 現在、春のイベントでの新作頒布を目指して、作品を制作中です。息長くお求め頂いている『恐慌戦士トラウマン』の続編が、それになります。

 トラウマン以外の作品も収録しての新作となりそうです、こちらもお楽しみに!

 そして、10回目と言うこの節目のイベントで、何の偶然か、私達と交流の深いサークル様が固まりました!(笑)

 作品の『相互乗り入れ』などで、今もなお私達と連携を続けて頂いている『飛練音響工業』様は、Track(ブース)No.29。

 今回、飛練音響工業様のブースで私達の今春の新譜『SOUND COLLECTION』を、私達のブースで飛練音響工業様取り扱いのドラマCD『Fenrir Grief-崩壊への前奏曲-』と『近鉄名阪特急-偉大なる近鉄へのオマージュ-』を取り扱いしております。

 そして、第7回大会の前夜の呑み会ぼんラジでご出演頂いた『酔鍵堂』様は、同じく7回目より仲良くして頂いております『Audrey Record』様と合同でTrack(ブース)No.25・26に。

 私の記憶が確かならば、かつて参加していました『大生放送プロジェクト』でAudrey Record様とはご一緒していたかと・・・(とは言え、時間は別でしたが)。

 そして、私達のメンバーとして参加してくれていた如月航二くんとさくら美帆さんが所属する『音声劇団 Dream★Phase』様は、Track(ブース)No.27に。

 新しいメンバーの方も増えて、より精力的に活動なされています。そういえば、このMusicCommunicationへは初参戦ではないでしょうか?

 こうして、他のサークルの皆さんを紹介してしまうほどに、今回も楽しみにしている宇治ひょうごです!

 少し天気が不安ですが、お時間のある方は、是非、京都市勧業館みやこめっせ』で開催される

 Music Communication 10

 へお越し下さい!お待ちしております!!
 

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ