月闇特集出演者アンケート〜華槻〜

芸名:さくら 藤子(さくら とうこ)
担当キャラクター名:華槻


1、まず第一に、キャラクターの印象をお願いします。
A、可愛い・可愛い・可愛い!!(いや本当に可愛いなぁと思いました!)


2、自分の演じるキャラとの共通点はありますか?
A、自信満々なところと可愛いさ以外は私と似てるのではないでしょうか*
(わがまま・ぶりっこ・見た目と精神年齢が合ってない等)


3、キャラクターを演じるに当って、気をつけている事はありますか?
A、華槻の自信満々な性格を損なわないように!その上で可愛いさを前面に!


4、第2話の感想をお願いします。
A、みんなが格好いい!切ないんですが、それを上回る格好良さがあると思います。


5、もし自分が演じるキャラになったら、何をしてみたいですか?
A、ひーちゃん(卑埜)の肩にのったままお昼寝。移動楽ちん*
みかちゃん(鎌衣壬華)をからかう。楽しい*
神楽ちゃんの色気を盗む。うん。盗めるはずだ。


6、印象的な台詞・好きな台詞はありますか?
A、『夜近様はアタシのなんだもん!』
自信満々にそう言っちゃえる華槻が可愛いです*


7、第2話のここを聞いてほしいとう部分はありますか?
A、戦闘シーンは迫力があるので是非!*
敵さんグループは場面が少ないのでリピートで繰り返し聞いてください*
はいもう一度。敵さんグループは……


8、もしキャラクターに一言。がつんと言えるならなんと言いたいですか?
A、その耳触らせて下さい!!*(メロメロ*)


9、ちょっとしたお遊び質問です。
京都で自分の演じているキャラクターに出会いました。
さて、何処でどんな事をしていると思いますか?それを見て貴方はどうします?

A、木々が開花した御所の中でいちばん日当たりのいい場所で、お昼寝。(猫むすめだから)
一緒にお昼寝です、もちろん*


10,聞いて下さる皆様に一言お願いします。
遅まきながら、はじめまして。
ファンが多いこの作品に関わらせていただけるとは思っていなかったので、かなり吃驚しています。
作品を読んでる皆様の中にある月闇の世界を壊さないように、
また音でつくられる一味違った新しい月闇の世界を伝えていけるように、試行錯誤しています。
下手だ!違うよ!という反応も、いいんじゃない!という反応も、その言葉が力になります*
楽しんで下さい*そして、何かひとつでも聞いてる皆様の中に残るものがあれば嬉しくおもいます*

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ