Mコンレポ

みなさんこんにちは!今回イベントに参加させていただきました黒田大介です。

はじめにイベントに来てくださった皆様、当サークルの作品を手にご購入いただきました皆様、ありがとうございました!
今回は声優陣5名が売り子として参加しました。


視聴ブースに作品を置かせて頂きましたが、聞かれている方の様子が気になってしまい、ちょくちょく様子を見に行ってしまいました。
もちろんサークルスペースにも視聴コーナーを設置して、視聴していただけるようにしていましたが、視聴中の方に邪魔にならないようにしつつ、
やっぱりリアクションが気になりつつ・・・と、静かな葛藤を繰り返していました(笑)


今回は前回と違い、単独でのイベントということで参加サークル数も以前より少なめでしたが、その分落ち着いて和やかな雰囲気だったと思います。
こういうイベントもなかなか良い物ですね。


次回参加イベントは未定ですが、当ブログでも少しずつアップされている「月闇2」は鋭意特訓中です。
すこしでも皆さんに良いものをお届けしたいと、メンバー一同がんばっておりますので、どうぞ生暖かい目で見守ってやってください。


それではまたお会いしましょう!
黒田大介でした!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ