いろいろ更新

皆様こんばんは、ちょこです(*^^*)

えと、まずは更新報告。


月闇特集が終わったくらいに
『更新ネタが思いつかないので何かあればリクエスト下さい〜参考にしますー』
とつぶやいたところ
「大場さんの活動レポが読んでみたい」とリクエスト頂きました!!

うん、私も読んでみたい!と意気込んたのはいいものの
ちょこ的に大場さんは大御所というか先生というかオーラがあるというかとにかく偉大な方で、
頼む時内心gkbrしました。が、快く了解して頂きました。
大場さん、素敵な方です(*´▽`*)

他にも「この方のこんな記事読んでみたいー」とかありましたら拍手から
こっそり教えて下さい(^^)


そして、もうひとつ更新。
イベントに向けて「ミュートス強化月間」ということで
ミュートス2の特集をしていきます。
こちらは絵師主体のポストカード×朗読CDコラボです。
いつものドラマCDとは一風変わった出来上がりとなっておりますので、
合わせてお楽しみくださいませ(^^)

ではでは〜ノシ

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ