月闇特集〜アンケート編〜夜近

芸名:キョウ  担当キャラクター名:神門夜近


Q1、まず第一に、キャラクターの印象をお願いします。


A 、まずはキザだなーと。もちろんその振る舞いには理由がありますし、
必然だったとは思うのですが、イケメンで強くてモテて金も権力も持ってて根はいいやつとか。
なにこの完璧超人。でもまぁ都市主のリスクが大きすぎて帳消しか?
なんにせよ好きなキャラであることに変わりはありません。
幸せになって、そして長生きしてほしいですねぇ。




Q2、自分の演じるキャラとの共通点はありますか?


A、イケメン云々はまず除くとして・・・(涙
カッコつけな所は似てますかねぇ。




Q3、キャラクターを演じるに当って、気をつけている事はありますか?


A、相手によって、「気を許しているかどうか、どこまで心を開いていいのか」
が大きく変わるキャラなので、その辺は特に注意しますね。




Q4、第2話の感想をお願いします。


A、夜近の周りは爆弾だらけだなぁ、嫁含め。頼もしいは頼もしいんだけど。
扱いミスったらと思うと・・・
胃潰瘍とかになったらどうしよう。




Q5、もし自分が演じるキャラになったら、何をしてみたいですか?


A、寝てる都爺の額に「肉」って書いて(油性マジックで)
密羽と鉢合わさせ、影から様子を伺う。




Q6、印象的な台詞・好きな台詞はありますか?


A、1話最後のシーン。
「・・・わかった。帰るぞ。月詠
なんだか夜近が心中で微笑んでる気がするので。


Q7、第2話のここを聞いてほしいとう部分はありますか?


A、全部!!!必聴!!!




Q8、もしキャラクターに一言。がつんと言えるならなんと言いたいですか?


A、もうちょっと月詠にデレてあげなさい。




Q9、ちょっとしたお遊び質問です。
京都で自分の演じているキャラクターに出会いました。さて、何処でどんな事をしていると思いますか?それを見て貴方はどうします?


A、カラオケで部屋が隣同士になる。
夜近がトイレに出たのを見計らって隣に響くよう”夜近ボイスで”「ムーンライト伝説」を歌う。


Q10、聞いて下さる皆様に一言お願いします


A、皆様、ご聴取ありがとうございます。
いい作品になるよう、精一杯気持ちをこめました。
最後まで楽しく聞いていただけたら幸せです。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ