月闇特集〜キャラ紹介編〜弐


鳳来寺歌麿(ホウライジウタマロ) CV:西條毅


「俺は絶対普通に生きてやる。何も覚えていなくてもだ」


夜近達と同じく、選ばれた前線戦士の一人。
炎をまとった槍を武器とし、敵を一掃する。
単純で馬鹿、だが今の自分の状況に納得していない。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*




鳳来寺涼(ホウライジスズ)CV:亜斗


「誓いの為に私は全てを捨てたわ。プライドも、愛していた男ですら」


歌麿の姉にして最強の女王様。
鞭を髪の中に隠しており、主に日光をしばく為のものだと思われる。
戦闘時は鞭と鉄火扇で戦う。
歌麿を守る為に、10年前日光と別れた。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*



鳳来寺風(ホウライジカゼ) CV:あい


「豚野郎の分際で弟にてぇ出すなんて100万年早いって感じ?つーか、超ウザい、みたいな?」


歌麿の姉にして涼の妹。
髪の中にタロットカードを隠し持っており、切れ味は抜群。
歌麿を守ると同時に、歌麿をいじめるのが楽しい。
バンド、メシア様の強烈的な大FAN。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ