梅雨入り

皆様こんばんは、ちょこです。

関西梅雨入りしましたね。昨日は大雨だったのに、今日は暑いです。

最近連勤続きだったのですが、やっとお休みが取れたので朝はゴロゴロして昼から掃除しておりました。あ、布団干そう。


んと、今回は携帯投稿のテストついでに更新予告をば。


今週から「月満つる闇・彼方の剣」特集をします!!(ばーーん)


この作品は元々、L&Eのメンバーである柚小さんがやっている個人サークル
帝国都市』さんのオリジナル作品で、縁あってL&Eの声優陣が声を当ててドラマCD化することとなりました。

第1巻が好評発売中、第2巻は現在制作中です。

そんな訳で、ここらで改めて作品紹介を。


ぜひ次回作までの予習へどうぞ(笑)
更新は今夜あたりを予定しております。
ではでは、お楽しみに〜(*^^*)

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ