こんばんは。柚小です。

GracefulLifeの試聴はお聴き頂けたでしょうか?

(ご提供ありがとうございます。涼月さん)


まだの方はぜひぜひどうぞ。


本編の練習に参加させて頂いたので、試聴の台詞がどの当たりのシーンというのは知っていますが・・・・。


上手く編集されていましたね(笑)



私が練習の時に聞いていて、一番好きだった台詞も試聴に組み込まれていたので嬉しかったです。


早く皆さまにお届けできるといいな〜と思っています。


販売日が決まりましたら、またご報告しますね。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ