でーきたっ

おお、最初からこうすれば良かった。。というわけで、当L&Eサイト、情報を全てブログ記事に流し込み、ブログサイトに生まれ変わりました♪

まぁ理由はというと、サイトを作れる唯一の人間であるみののが忙しくなっちゃって、サイトを扱えなくなっちゃったからなんです。本当は、サイトのほうがデザインが作りやすくて良かったんですが、まぁ贅沢言うまい(笑)

ホントはもっとゆっくり、おいおいやってくつもりでしたが、、まぁやろうと思ったその瞬間にやらないと、鮮度も落ちるというもの。。鉄は熱い内じゃなきゃ打てないんですよ、ネ☆ ってことで、これからも、L&Eサイト(ブログ)をよろしくでっす♪

みののでした。。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ