「ものすごく棒読みにこだわったドラマCD」について

「M3-2017春」直前となりましたが、お知らせです。

4/30に開催される「M3-2017春」において、
Audry Record」「酔鍵堂」「飛練音響工業」「solty alacarte〜ソルティ アラカルト〜
そして、私たち「L&Eクリエイターズ」が共同制作した作品

『ものすごく棒読みにこだわったドラマCD』

を頒布します。
先日更新の「ぼんラジ2017〜卯月のぼんラジ〜」でもご紹介しました。

こちらの作品は、イベント当日に出展します私たちと、
Audry Record
飛練音響工業
の3サークルで取り扱いとなっております。

各サークルのスペース番号は

 い-22b:飛練音響工業
 Q-10b:L&Eクリエイターズ
 K-02a:Audrey Record

となっております。

『ものすごく棒読みにこだわったドラマCD』
定価は1000円となっております。

ぜひ、よろしくお願いします。

本作品には特設サイトがございます。そちらもごらん下さい。

特設サイト

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ