『Music Communication 13』への出展について


ご無沙汰しております!

L&Eクリエイターズの宇治ひょうごです!

2015年を無事終える事ができ、2016年ももう3ヶ月が過ぎようとしています←

表立ったブログ更新をしていなかったのですが、前回の記事からこれまでの経過を

お伝えしておこうと思います。

まず、私たちL&Eクリエイターズも通販を開始しました。

pixivの派生サイト(?)である「BOOTH」での取り扱い開始です。

余りイベントへの出展頻度が上がらない中、より多くの方に触れていただければと

考えています。

ぜひ、ご利用下さい!→『L&Eクリエイターズ BOOTHページ

そして、solty alacarte様の「アラカルトラジオ」にて、

昨年の「M3−2015秋」にて頒布を開始した「しなのでいこう!」と

飛練音響工業様の「SOUSIC-NS 中央特急383」について

特集を組んでいただいて、ご紹介頂きました!

そして、いよいよ本題!

昨年の夏ごろから進めていた案件がありました。それは「新作の制作」です!

秋にはシナリオが完成、今年に入ってから収録を行いまして、この春に頒布開始です!

その名も・・・!!

「とある冒険初心者達の顛末記」

テーブルトークRPGを基に作成した冒険ファンタジー!!

コチラの作品の頒布は表題の通り、2016年4月3日日曜日に開催される

Music Communication 13」での開始となる予定です!

この記事を書いている段階では、最後の調整段階です!

さて、今回の「Music Communication 13」ですが、いつもの京都市勧業館みやこめっせ」を離れて「神戸」での開催となります。

会場は「神戸国際展示場」!そして、私たちの会場でのブース番号は「ホワイト20」となっております!

今までは「ちょっと京都までは・・・」と思って、足の伸びなかったみなさま。

ぜひ、この機会にお立ち寄り下さい!

開催時間は11時〜15時の予定です!

桜を愛でる時期に神戸でお会いしましょう!!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ