月闇特集キャストアンケート〜神楽〜

芸名: 橘みかん 担当キャラクター名: 神楽枇杷(かぐらびわ)

1、まず第一に、キャラクターの印象をお願いします。
A、 色気むんむんお姉様。


2、自分の演じるキャラとの共通点はありますか?
A、結構、ひつこいところでしょうか


3、キャラクターを演じるに当って、気をつけている事はありますか?
A、色っぽいお姉さまを演じると、鼻にかけてどうしても引き気味に 聞こえてくるので、
色っぽさを持ちつつキャラを前に出すようにしています。
自分の普段のキャラが色気とは無縁なので、
どうすればキャラになりきって、言葉を発するか、常日頃勉強しています。


4、第2話の感想をお願いします。
A、この2話は、歌麿が鍵なので歌麿がんばれ♪ですね。


5、もし自分が演じるキャラになったら、何をしてみたいですか?
A、ベリーダンスを習って、教える立場に♪


6、印象的な台詞・好きな台詞はありますか?
A、レディはもっと華麗に美しくよ?


7、第2話のここを聞いてほしいとう部分はありますか?
A、業火の中での歌麿と夜近の会話


8、もしキャラクターに一言。がつんと言えるならなんと言いたいですか?
Å、執着は、自分も相手も苦しくなるだけです。楽になりなさい

9、ちょっとしたお遊び質問です。 京都で自分の演じているキャラクターに出会いました。
さて、何処でどんな事をしていると思いますか?それを見て貴方はどうします?

A、西福寺の前にある飴屋さんで、飴を買っているところを目撃して、
後をこっそりついていったら、六道の辻の碑で消えてしまいました・・・

10、聞いて下さる皆様に一言お願いします
A、2話は敵がでてきたりと、かなり派手な展開ですが、私たちも振り回されずにに頑張りますので、楽しく聴いていただけるとうれしいです。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ